2015年02月09日

興奮剤を服用する前に、ちゃんと説明書を読んでください。

興奮剤は内服タイプの興奮剤と外用タイプの興奮剤の二種類があります。内服タイプの興奮剤を利用すれば、興奮剤の服用タイミングを注意しなければならないです。興奮剤服用タイミングに従わないと、興奮剤の効果はちゃんと出てこない可能性はありますので、是非、ご注意ください。
一般的には、興奮剤の服用タイミングは性行為の15ー30分程前です。服用後、黒倍王興奮剤の効果はちゃんと出てきます。ある興奮剤は空腹時に媚薬を服用すると、媚薬の効果は十分に出てくるということもあります。興奮剤を服用する前に、ちゃんと説明書を読んでください。
効き目が強い興奮剤なら、食後2時間ぐらいを服用したほうがいいよ思います。食事は興奮剤の効果に多少の影響を与えるので、是非、興奮剤の服用タイミングに従ってください。
上記の興奮剤の服用タイミングはただ一般的な状況で、個人差がありますので、興奮剤の効果も異なります。だから、興奮剤の説明書と合わせて利用した方がいいと思います。
興奮剤は内服タイプの興奮剤と外用タイプの興奮剤の二種類があります。内服タイプの興奮剤を利用すれば、興奮剤の服用タイミングを注意しなければならないです。興奮剤服用タイミングに従わないと、興奮剤の効果はちゃんと出てこない可能性はありますので、是非、ご注意ください。
  


Posted by うついいぃい at 18:18Comments(0)

2015年02月09日

消費税がありません。価格も安くなります。

興奮剤を利用することは今の日本でもうありふれたのことです。興奮剤のサプリメントは医薬品ではないので、医師の処方箋などは必要ではないです。ですから、ネットの個人輸入代行で簡単に興奮剤を購入することができます。
しかし、ネットの興奮剤個人輸入代行の安全性に疑う態度を抱いている人も結構います。黒倍王興奮剤個人輸入は本当に安全でしょうか。
また、興奮剤個人輸入代行や興奮剤通販専門店で購入した興奮剤の価格はもっと安くなります。海外個人輸入だから、消費税がありません。価格も安くなります。
だから、興奮剤個人輸入代行で興奮剤を購入したい方は通販店のスタッフと相談すればいいです。  


Posted by うついいぃい at 18:09Comments(0)

2015年01月30日

すべての症状が1ランクUPしたって感じです。

「エビオス+亜鉛+マカ」のコラボ精力剤から完全に治す気をなくしたハゲタカは、これから1年くらい精力剤を買いませんでした。
「もう別にこのままでいいや~」って感じで体の老化を認めて、気楽に性生活を過ごしていたのですが、ここから精力と勃起力が著しく低下していきました。
この時が、30歳なったばかりくらいです。
悩む症状は変わらなかったのですが、
すべての症状が1ランクUPしたって感じです。
3回に1回は中折れ、挿入時の勃起力が常に6割くらい、そもそも性欲がほどんどない。
こんな感じにまで減退していったので、ハゲタカはまた焦りだしました。
「おいおい!!現状維持じゃ済まないのか・・・・」ってな感じに!!
そこで、色々とネットで調べまくり出した答えが、初心に戻り「マカ」をチョイス!!
小林製薬の苦い体験もあったので、ヤクルトの「徳国黒金剛」を購入。
あと、マルチビタミンビタミンも追加購入しました。
もう10年くらいの付き合いになるお医者さんなので、対応がかなり早くそんなに悩んでいるなら「ED専門の病院への招待状」や「ED治療薬の処方」を手配してあげようか?
という流れになったが、かかりつけ医は
「正直、今の段階ではオススメしないよ…」という言葉を添えてきたので、ED専門の病院への送検はなくなりました。
ハゲタカが、お医者さんから言われた
「正直、今の段階ではオススメしない」理由とは!?  


Posted by うついいぃい at 11:56Comments(0)

2015年01月30日

友達にエビオスと精力効果について話していたら知っていましたから!!

海洋深層水スピルリナブレンドⅡを買ってからすぐに購入したのがエビオス錠(徳国黒金剛)。
エビオスを飲み続けて精力(性欲)や勃起力が戻ったって人はけっこー多いらしく、巷でも有名な話だったみたいです。
最近、友達にエビオスと精力効果について話していたら知っていましたから!!
そして、エビオスが精力効果があるという情報とともに、
結果は、、、、全く変化なし
「これはもう病院だな~」って覚悟しました。
実際はこの時でも、勃起不全(ED)ではなないんですけどね!!
普通に6割~7割くらいで勃起していましたし、性行為じたい普通にできていたんですけど、中学生・高校生の頃の様な燃え上がってくる”精力&勃起”が無くなってしまっている自分に情けなさを感じて焦っていた感じです。
おそらく、当時の僕は老化という
のを初めて体験したのでショックが大きかったみたいです。  


Posted by うついいぃい at 11:48Comments(0)

2015年01月19日

1月19日の記事

しかし、がんになるには年月がかかります。まず細胞が「がん」になっていくので、病院で診断できる大きさまでは時間がかかります。ということは、がんになるまでに食事に気をつけたり、禁煙したり…がんになる可能性のある要因を遠ざけることがで、三大成人病の「がん」が抑えられたり、予防できうるのです。
二つ目は三大成人病の一つである「脳卒中」。脳卒中は脳血管障害の総称で、脳の血管が破れたり、動脈硬化などで血管がつまったりして、脳の細胞は死んでしまいます。脳卒中には、脳出血、クモ膜下出血、脳梗塞の3種類があります。全てが脳の血管に関係する障害です。その結果、手足の運動に関係する脳卒中であれば、手足に麻痺がおこるのです。それ以外にも…

三大成人病の「脳卒中」「蟻力神」のこと…

三大成人病の「脳卒中」脳卒中は、脳出血や脳梗塞、くも膜下出血などで脳の細胞に血液がいかなくなってしまい、感覚神経に関係がある脳卒中であれば、しびれや感覚麻痺がおこってしまいます。言葉に関係する脳卒中では、言葉が話せないなどの症状が出てくるのです。
三大成人病全てにおいて言える事は、食事.禁煙.ストレスを下げる環境を整えることが大切です!  


Posted by うついいぃい at 16:19Comments(0)

2015年01月19日

三大成人病を知ると自分に得します!

現在、日本人の死亡要因はがん、心臓病、脳卒中となっています。これは三大成人病と言われています。
三大成人病を知ると自分に得します!
三大成人病の「がん」「脳卒中」のこと…
三大成人病の一つは「蟻力神」。がんの発生に影響する環境の要因としては、食事→喫煙→職業性→環境汚染の順に高いようです。つまり、食事を改善したり、禁煙することで三大成人病である「がん」が予防できうるのです。
しかし、がんになるには年月がかかります。まず細胞が「がん」になっていくので、病院で診断できる大きさまでは時間がかかります。ということは、がんになるまでに食事に気をつけたり、禁煙したり…がんになる可能性のある要因を遠ざけることがで、三大成人病の「がん」が抑えられたり、予防できうるのです。
二つ目は三大成人病の一つである「脳卒中」。脳卒中は脳血管障害の総称で、脳の血管が破れたり、動脈硬化などで血管がつまったりして、脳の細胞は死んでしまいます。脳卒中には、脳出血、クモ膜下出血、脳梗塞の3種類があります。全てが脳の血管に関係する障害です。その結果、手足の運動に関係する脳卒中であれば、手足に麻痺がおこるのです。それ以外にも…
  


Posted by うついいぃい at 16:12Comments(0)

2015年01月09日

また、手で皮をむいたり勃起する時に痛みが伴なうため、性行為にも支障が出る上に、

包茎と健康に関する点になりますと、包皮で包まれている時間が長いため老廃物などが包皮の中に溜まりやすく、雑菌などが繁殖しやすい環境となっています。また、そのせいで正常な人と比べると異臭の発生しやすさや、亀頭の根元付近に発生するウイルス性の白いブツブツ (勃動力三體牛鞭) が出来やすくなっています。
このように、包茎の症状によっては、男性にとって良くない状態を招いてしまいます。このような包茎を克服するためにも、まずは包茎の知識を増やして、しっかりと対策を立てましょう!
包茎の種類と治療について
● 仮性包茎
日本男性の中で一番多いのが仮性包茎です。この仮性包茎というのは、通常時には亀頭を包皮が覆っていますが手で物理的にむくことができ、勃起時には自然に亀頭が露出しますので性行為を行うことに問題はありません。ただ、包皮が亀頭を覆っているため雑菌などが繁殖しやすくなっています。
そのため、皮膚病や性病にかかりやすく、異臭も発生しやすい環境と言えますが、この点については入浴時に包皮を剥いて丁寧に洗うことである程度改善できます。
● 真性包茎
真性包茎は包茎の中でも重い病気で、常に包皮が亀頭を覆っている状態です。また、手で皮をむいたり勃起する時に痛みが伴なうため、性行為にも支障が出る上に、射精しても精液の量が充分でない場合があり男性不妊の原因となります。  


Posted by うついいぃい at 12:03Comments(0)

2015年01月09日

将来的に男性としての自信が減少してしまう可能性があります。

包茎の日本人男性というのは意外と多く、症状の軽いものまで含めると10人中6~7人もの人が悩みを持っていると言われています。また、他の病気とは違い、こ勃動力三體牛鞭の包茎というのは男性にとっても非常に気になる病気でもあり、また、克服しなければならないものです。
まず、包茎のデメリットとしては、亀頭が包皮で包まれているので刺激に敏感になり、いざというときに早漏気味になる場合があります。また、包茎の症状が重い場合には、包皮の締め付けによって亀頭が十分に成長できずに先細りになるなど、将来的に男性としての自信が減少してしまう可能性があります。
包茎と衛生環境
このように、包茎の症状によっては、男性にとって良くない状態を招いてしまいます。このような包茎を克服するためにも、まずは包茎の知識を増やして、しっかりと対策を立てましょう!  


Posted by うついいぃい at 11:52Comments(0)

2014年12月22日

やっぱりタイプじゃないからとか?

蟻力神私は好きな人がいます。
でも恋愛はスルーされてしまいます。
職場では仲がいいほうだと思います。
彼女いると言われてしまいました。
たぶんいなかったとしても私を選ばないと思います。
アドレスの交換までしたのに、結局 好きになってもらえなかった(T-T)
私は女の魅力ないのでしょうか?

それとも、年上の女性から好かれるのが嫌なのでしょうか?

職場で仲良く話をしてるから、私のこと嫌いじゃないと思います。
なのに恋愛はスルーされてしまう。


やっぱりタイプじゃないからとか?


職場で彼がヤケドしたら
『大丈夫?』って優しく声をかけてあげたり、
仕事が大変だったら
助けてあげたりしてます。それでも好きになってもらえないんですね…


今まで好きになった人の中で、いちばん難しい恋だと思います。
どんなに頑張っても好きになってもらえない恋…

何をしても振り向いてもらえない。
職場で仲のいい、ただの
同僚としか思われてないんだもの…


ツライなぁ。
バレンタインに手作りケーキあげても好きになってもらえなかったし。


やっぱりタイプじゃないのかな。
それか、年上とは付き合いたくないとか。
それしか考えれない(>_<)

去年の9月頃からずっと好きな人だから恋愛をスルーされるのは、かなりショックです


10歳以上、年上の女性から好意をもたれるのが嫌なのでしょうか?

私の年齢は教えてないので知らないと思うから
やっぱ性格?


本人しか分からないですよね。  


Posted by うついいぃい at 19:54Comments(0)

2014年12月22日

ただやはり私との交際期間中も通っていたことは衝撃でした。

長文失礼します。蟻力神全て勝手に暴いてしまった自分に非があることは承知ですが、相談させて下さい。
元カノが働いている美容院に彼氏が通っていました。
【自分】元カノに対抗、執着心も皆無です。ただやはり私との交際期間中も通っていたことは衝撃でした。
【彼】『高いわりに微妙』という理由でここ2カ月は違う美容院に変えました。因みに元カノはサロンでメイク専門なので彼の施術をすることはないです。
【気持ち】彼はとても誠実な人で男女関係にとても厳しい人でした。
自分がされて嫌なことはするな、が口癖です。だから、何故なんだろうと…。施術はしていないかもしれないが、わざわざ遠くまで元カノが勤めているところに通ってた訳が気になるのです。一度通ったサロンをなかなか変えるタイミングがないことも分かりますし、現時点ではすでに別の所に通っているわけですから過去は過去ですよね。例え私が聞いたとして、2人にデメリットしかない気もします。けれども理由が気になってしまいます。
自分のモヤモヤを優先するのか、努力して消化するのか。。
彼の今までの言動と行動を全て信用していました。同じだけ私にも厳しかったので尚更です。
浮気じゃないんだから別に何処に行こうが勝手だ!と思いたいのに出来そうもありません。
決して問い詰める感じではなく、軽く聞いてみたいのが本音です。
それとも自分の中で消化した方がいいでしょうか。
そして聞く上でアドバイスなども頂けたら幸いです。
ここまで読んで下さりありがとうございます。  


Posted by うついいぃい at 19:45Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うついいぃい